記念すべき1回目

はじめまして、筆者です。

 

何から手をつけていいのやら、全く分かりませんが

 

はじめに、このブログを開設した理由としては

同じ小中の同級生がやっていたのを見て感化されたそれだけです。笑笑

 

特に深い理由はありません 。    

 

 

気まぐれに呟いていくので、定期的に書くとか考えてません。

 

頻度としては、流れ星の様な感じで突然書いたりします?(よく分からない表現を使います)

 

 

そんな、僕を

温かい目で見てもらえると幸いです

 

 

筆者いきなりなんですが、ブログする上で致命的な欠点が・・・・

 

 

 

書くこと、話すことがあまり得意ではない(◞‿◟)

(なら、するなよてっいう話しなんですが)

 

 

幼少期から長い付き合いがある人たちなら、理解

できると思いますが

 

 

筆者の言葉が分かれば犬語も分かる。

 

てっ程、何言ってんだが分からない時が

多々あります。

 

その訓練と一つとしてをやってるんだと思います。

 

出来る限り、自分の頭の中を自分の言葉で言語化

できる様に努力する所存でありますが、

 

もしかしたら、読者にとっては

マヤ文明を解くことより難しいかもしれません。

 

 

そんなこんなで、今日はこれで

締めくくりたいと思います。

 

 

ては、またの記事を待っていて下さい。

(誰も待ってねぇーよの方がほとんどだと思う)

 

 

 

文責・お酒もタバコもしてないのに、お医者さんに「肝臓が悪いですよ」てっ言われたショックが隠せない